昼夜逆転シャチ

日々あっぷあっぷ生きてます。

移転しました/昼夜逆転すな

0時からブログを開設するのはおすすめしません、なんも頭に入ってこない。

 

このブログには日々観た映画の悪口や何回観ても良い映画のベタ褒めが含まれます。

 

 

あと「引っ越ししてえ~~~~!!!!!」という夢に満ちた、夢しかない、かかる費用は考えたくないけど、という将来の展望なんかも綴ります。

 

新生活を始める前の皆さんに言いたいのは「絶対駅徒歩10分以内にして」ということ…。

体力自慢ならいいかもしれませんが、駅徒歩15分、実質20分、踏切あったらもっとかかるから。どんなに素敵な1Rでも、絶対に駅から離れるな…!!!仕事に行きたくなくなるぞ…!

 

貯金ゼロ円、派遣社員、給料日まであと1週間、家賃諸々で一瞬で消える予定。

早く猫がいる生活ができるようになりたい。

 

2019年6月11日、ブログお引越ししました。

それに伴って前アカウントで5個くらいしか書いてなかった映画感想記事も日付そのままで移動させます。このブログではこれが初記事です。